水谷豊さんコンサートin愛知県勤労会館

今日は、水谷豊さんのコンサートに行ってきました!

いや~、やっぱ生で聴くと違いますな
臨場感たっぷりで堪能しました!
僕も妻も大満足です!

ちょっと思い出しながら
OPトークのMr.ホワイト(頭真っ白状態)と
「家でテレビを見ているような状態で見てください」
「でも、チャンネルは変えないで」にワロタw
歌詞が飛んだのか4曲目くらいで腰が砕けて崩れ落ちる豊さんw

絶妙な声援を送るお子さんがいましたw
豊さんも応えてました
こういうの見ると子供も連れてこれば良かったな~とか思ったり
機会があればみんなで行きたいですね

途中のトークで傷天のアキラの「あにきぃ~」
熱中時代の北野広大先生!
赤い激流の田代敏夫のエアピアノちょっとミスタッチw
刑事貴族の本城慎太郎もやってくれました
「あ~お恥ずかしいったらありゃしない」
「あ、ラッキーラッキーラッキー」と立て続けにw
杉下右京もやってくれました
官房長から電話で天むすと、ういろうのお土産頼まれてましたw
ういろうの銘柄はまかせるそうですw

PTAに嫌われる俳優のワースト3に入り
北野広大で好感度NO1になったとそれが今では誇らしいとも言ってました
すごい短い期間に天国と地獄を味わいましたとも言ってました

表参道軟派ストリートで「愛知名古屋は栄ストリート!」と
歌詞変えて歌ってくれました

「大丈夫だよ」でリズムが狂ったのかソデに消える豊さんw
演奏は続きそのまま途中から歌いだしてましたw
歌い終わった後「過ぎたことは気にしない」と言いながら
「でもアレわな~」と舞台でひざまづいてたw
アンコールでやり残しがないようにと「大丈夫だよ」を歌いましたね
なんか得した気分ですw みんな総立ちになってました!
イスからジャンピングもして決めてくれました
みんなに「がんばって!」と声援を受けて少し涙ぐんでたような・・・
後ろを振り返り涙を拭く仕草を見たような気がします
ハッキリわからないですけどねw
トークも歌もめっちゃ素敵でした!

以下画像を貼っていきます

会場に展示してたレコード大賞の衣装

a0087851_21304615.jpg


紅白の時の衣装

a0087851_21312274.jpg


お宝グッズ

a0087851_2132612.jpg


お花も届いてました

a0087851_21324114.jpg


会場でCD買うともらえる直筆サイン入りジャケット

a0087851_21334523.jpg


パンフレットとフェイスタオル

a0087851_21342361.jpg


扇子です

a0087851_2135651.jpg


豊せんべいwとキーホルダー

a0087851_21354344.jpg


エコバックならぬYUTAKAバック

a0087851_21363842.jpg


グラス

a0087851_21381883.jpg


いや~、それにしても素敵な時間でした
水谷豊さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さんにお礼申し上げます
ありがとうございました^^

なんとも軽やかなオジサマですね、水谷豊さん
あんな風に年を取りたいものです
[PR]

by pentori | 2009-07-05 21:50 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8568288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-07-06 22:09 x
なんか、けっこう買ってますね。土産www

夫婦だけということは、子供の前では見せられないくらいいちゃつく場面とかあったりしたんすか(おいっw

満喫できたみたいで良かったですね^^
Commented by pentori at 2009-07-07 00:42
記念なんでいっぱい買いました(’’

いちゃつくとかはするがな、夫婦だもんw
独身時代に戻ってデート気分で

お腹一杯になりました
「THE・水谷豊」を堪能しました