反撃死は武芸の誉れ

昨日は、大友鹿児島1ノックに行きました

チャーミー梓さん
サクサク進んで順調かと思われましたが
何回目かで僕に攻撃集中、そして反撃死ww
倒しちゃったので蘇生もされずにw
いや、巡り合わせが悪いというか・・・
盾1だから抜けるのはしょうがないね
そんなガツガツしてないので平気ですw

lv63も見えてきたかな~
ぼちぼちやりますかw
[PR]

by pentori | 2009-07-07 19:30 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8583560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-07-07 21:34 x
もてるアタッカーはつらいってか?(’’
Commented by 春田 at 2009-07-08 10:27 x
おはよー^^もう63ですかぁ@@ 私はもうすぐ62;;
LV60代の1の差ってえらいありますよね・・・
がんばろう^^/
Commented by pentori at 2009-07-08 19:35
>> 鈴木さん
モテモテで困ります(’’

>>春田さん
いや~まだまだなんですがバー見てると見えてきたかなとw
お互いがんばりましょう!