角隈さんツヨス

昨日は、竜造寺府内1~4に行きました

何度も行ってるのですがすっかり忘れてるので

1は吉岡長増さん
蒼の軌跡という弓攻撃がやばかった
お供の妙林尼さんが気になる相手

2は一萬田鑑実さん
侍3体で守りが堅い、ついでに痛い
槌をされるともっとやばい

3は吉弘鑑理さん
バランスのとれた7体編成
舐めてかかると危険ですね
前にでてくるリゲルとか奥さんのジュスタさんが
名前がカタカナでいつも新鮮な感じがしますw

と、ここまでは順調だったんですが
4の角隈石宗さんが・・・
2からやったんですが術ふがバンバン
幻夢陣も連発されるとヤバイしで敗退
2戦目やったら僕が早々と死んだw
1の気合満タンで幻夢波動陣がきて終了
比較的楽な角隈さんですがやっぱ強いですな
倒せる時はサクッとやれるんですけどね

さて、今日のアップデートはどうなんでしょうか~?
狸耳の改装はポイントいくついるかしら
[PR]

by pentori | 2009-07-08 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8592006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。