狸耳&新必殺仕置人「解散無用」

昨日は、特化3のお手伝いに行きました

徒党に神職さんら気合係がいないので鼓舞で
移動も隠形改で行いました
富士、地獄谷、忍者砦ですね
まあ、余裕でございますね
手伝いで行って苦戦してたら話になりませんがw
武功も60頂きありがたいですね

アップデートはイマイチな事を聞きますね
TDですから目当ての新クエスト行けないとかあるらしいし
狸耳200は多いよな~w 
でも、ポイントあったんで交換しました
どうもコーエーは斜め上なアップデートですねw

関係ないけど昨日で「新必殺仕置人」の再放送が最終回
録画したのを見ましたが鉄の最後に涙;;
己代松は治って、おていと幸せに暮らしてるといいな

当たり前だけど出演してる俳優さんが皆さん素晴らしい
中村主水役の藤田まことさん、己代松役の中村嘉葎雄さん
正八役の火野正平さん、おてい役の中尾ミエさん
悪役の佐藤慶さん、清水紘治さん
渋い元締め・虎役の藤村富美男さん(元阪神タイガース)
そして忘れちゃならない、念仏の鉄役の山崎努さん
どの方が欠けても成立しないかもですね

キレタ中村主水の剣技、3人が協力した己代松の仕置き
念仏の鉄の命を賭けた最後の仕置き
昔の作品でも色あせない素晴らしいドラマですね
今だと・・・やっぱ作れないかな~?
[PR]

by pentori | 2009-07-09 19:39 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8599393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-07-09 20:02 x
コメント送信したら、なんか送信できなかった、、

これは、赤城さんがあたしを拒否してるんですね(・-・)

それはそうと、赤城さんも狸耳にするんですね(’’

これで、巫女さんのハートをゲットしようという魂胆ですか?(・∀・)うひゃひゃひゃひゃ
Commented by pentori at 2009-07-10 19:38
このブログも長いから意志を持ち始めて
拒否するようになったんですよ(’’

そんな事をしなくても巫女さんのハートはくぎ付けですw