反射にいくのはお約束

昨日は、大友鹿児島1ノックに行きました

まあ、いいかげん飽きたチャーミー梓さん
でも、lv、覚醒、潜在を上げる近道が
現状城ノックが一番いいですしね(。。(物理アタッカーの場合)
盾1でやりましたがアタック5いまして
アタッカー個々のポテンシャルが高い為タゲ流れ祭りになりますねw
で、流れるとお決まりの如く反射結界に突っ込むと・・・w
もうこれって仕様ですかね、反射にいっちゃうのは

まあ、一度守護抜けて死んだりしましたがw
この運の悪さは心がけが悪いのでしょうか?w
[PR]

by pentori | 2009-07-10 19:36 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8606742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-07-10 21:08 x
モテモテの赤城さんこんばんはwww

やっぱある程度、誰かが攻撃していることを予測しないとだめかもですね^^;

物理アタック最大の天敵かもですね(いいすぎかな?)
Commented by pentori at 2009-07-11 00:14
宣言してても一殺しちゃうと流れるしね・・・
よかれと思って重ねるのだがね