耳5ノックお手伝い

昨日は、島津耳5ノックに行きました

印を取るのをお手伝いですね
4人印希望がいたので4周する事に
でも、4周目で負けちゃったw
油断禁物ですな
久しぶりに葵ねーさんと徒党を組みました
楽しかったです^^

知らぬ間に大友の友好が42000越えてたので
腕貫き買いました
目一杯がんばって丹込みで攻撃808かぁ
まだ、一刀で狩りに行くのはキツイかな~
[PR]

by pentori | 2009-07-11 09:53 | 信on | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8610244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-07-11 17:14 x
モテモテの赤城さん、こんにちは^^

葵ねーさんって誰ですか?もしかして、不倫相手ですか?

奥さん悲しみますよw

お子さんたちは、どうなるn(ry
Commented by pentori at 2009-07-11 17:26
lv1の頃からの知人です
ちなみに同じ市内に住んでる主婦の方です
リアルで会ったことはありませんw
Commented by 鈴木さん at 2009-07-11 18:08 x
人妻相手でしたか、、、

なかなか、赤城さんもやりますn(ry

Commented by pentori at 2009-07-11 19:22
知人以上でも以下でもありませんが、、
妄想もほどほどに・・・
Commented by 春田 at 2009-07-13 00:16 x
昔からの知人がまだやってるのってなんかいいですよね^^
私の里の知人も2キャラやら2垢などに移行中で、あまり見られなくなりました。。でも、「○○」ですって声かけてくれるからうれしいです。って、私も2キャラ目育成中ですがw
Commented by pentori at 2009-07-13 19:33
続ける人は続けますからねぇ
昔からの知人も引退しまくりです;;
2キャラ目ですか~、よければお声かけてくださいまし
Commented by 鈴木さん at 2009-07-13 22:39 x
あぃヾ(*^▽^*)ノ