ドラクエ9と鹿児島ノック

ドラクエ9買いました!

a0087851_9544159.jpg


世間でも騒いでるし
子供も欲しがってたので買いました
まあ、私はやりませんがw
長男専用になりそうです

信onは大友鹿児島1ノックに行きました
強いアタックばかりで楽でしたw
城ノックは飽きますがおいしくもあり
気持ち的には複雑ですねw
[PR]

by pentori | 2009-07-12 09:55 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8616409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-07-12 11:14 x
モテモテの赤城さん!!

おれの分はないのですか?

あと、本体も持ってないので、本体もお願いします^^
Commented by pentori at 2009-07-12 17:19
自分で買ってください(’’
Commented by ドロミさん at 2009-07-13 10:20 x
ドラクエ9は最初の町の近くのフィールドに出てくるズッキーニャちゃんの倒されモーションがあまりにも残酷すぎるので、一見の価値ありです。あの倒されモーションは15歳以上推奨にすべき(’’
Commented by pentori at 2009-07-13 19:35
なんとw
子供はすでにズッキーニャちゃんを見てるな、たぶん
良い子のドラクエにそんな罠が・・・