l鹿児島12ノックと政治な話

昨日は、大友鹿児島12ノックに行きました

チャーミー梓さんと侍だらけの樺山久高さん
樺山さんの中ボスの薬丸さんもめんどいですね
特に事故も無く無事終了
63まであと5億くらい・・・
5億って多いけど62→63だと少なく感じる不思議
まあ、地道にやってくしかないすねw

さてさて都議選は民主党の圧勝でしたな
もう民意は政権交代なんでしょうかね
でも、鳩山代表の政治資金問題、小沢氏の西松建設の問題など
僕はどうも民主党が信用できないのよねぇ
マスコミの偏向報道もそうだけどどうも胡散臭い

一度やらせてみようというのもわからないでもないが
もし日本という国が取り返しがつかない事になったら
その責任は選んだ国民にもあるわけだしね
銀河英雄伝説だったかな、アニメの
「民主主義の最大の欠陥は民衆が責任転嫁できることだ」って言葉(うろ覚え)
自分達が選んだにもかかわらず何かあれば国会議員の責任にしてしまう
そんな事態にならない事を祈るのみですね
まあ、自民党もそんなに信用されてないからこんな状態なんだろうけどさw
[PR]

by pentori | 2009-07-13 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8626024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。