玄武~若と佐賀1ノック

昨日は、玄武~若と島津佐賀1ノックに行きました

玄武~若は知人の大さんのお誘いで
若は瓦で移動も楽々、余裕で撃破
知人と遊ぶと楽しいですな

佐賀1ノックもよくお誘いくださる五介さんでした
タフネス正子担当てことでやりました
割と一殺出来た気がします
ボスの大村純忠さんもさして強くもなく順調でした
久しぶりの佐賀ノックも楽しいですな
[PR]

by pentori | 2009-07-14 19:35 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8633136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴスケ at 2009-07-15 11:39 x
赤城さん 初めまして、ゴスケです。
いつもお手伝いして下さり、大変感謝しております。
今回は、知人初めての佐賀1ノックということもあり、開始が
少々遅れましたこと、ここでお詫びしておきます。
 正子担当ご苦労様でした。 割りとではなく、ほとんど1殺
だったのでは、ないでしょうか?

また、厚かましくお手伝いお願いするかも知れませんが、
その際にはよろしくお願いします。

では、失礼します。
Commented by 鈴木さん at 2009-07-15 17:19 x
赤城さんは、遅れたくらいで怒ったりするような人じゃないですよ。(’’
結構待ってくれました、3時間くらいとか^^;(あの時はごめん)
ま~、開始が遅れることは、よくあるので気にしない方がいいかと、(全く気にしないというのもあれだが、、)
徒党に巫女さん入れると、赤城さんのモチベーションが上がるみたいなので、ピンチの時は巫女さんがいいかと(笑)
Commented by pentori at 2009-07-15 19:36
>>ゴスケさん
いえいえ、全然待った感じなんてしませんでしたよ
1殺できてたかな~、自信がないのれすw
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

>>鈴木さん
いろんな都合のある人との折り合いをつけるのが
ネトゲの醍醐味?かしらね
待つのは苦にならないね、ゲームだし
徒党に巫女さんは必須ですよ(’’w