親バカと学校脅迫事件

昨日も、竜造寺府内1~4に行きました

てことで、以下略・・・w
昨日と内容変わらないからな~w
角隈さんには1回で勝ちました
神秘はハズレ、63にまた一歩近づきました

ネタも無いので子供の話
最近はハイハイであちこち動き回って元気一杯
つかまり立ちもやり始めて成長を感じますね
僕の部屋にも来てなんかゲーム画面見ています
合間見て一緒に遊んでいます
信Onで入力遅かったら子供と遊んでると思ってくださいw
コントローラーを舐めようとするのが玉にキズw
なんでも、口に入れようとするから気を付けないとね!

で、帰ってきてびっくりしたのが
長男と長女が通ってる小学校に脅迫電話が@@;
なんか「無差別に殺す」とか・・・
女の声らしいけど怖いですな~;
警察官が100人くらい警戒にあたったそうです
子供も集団下校で帰ったそうです
明日も引き続き警戒にあたるそうですがもう夏休みですしねぇ
外で気軽に遊ばせれる時代じゃないのかなぁと
嫌な世の中になったもんですね・・・
[PR]

by pentori | 2009-07-16 19:38 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8645605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-07-16 20:36 x
お子さんに遊んでもらってるんですね;;

お子さんもきっと成長期だからおなかすいてるんだよきっと。(笑)

小さいときに、1日1リットルぐらい牛乳飲ませるといいらしいですよ(うそw)

でも、俺は飲んでたw昼間とか、風呂上りに、、(小さいときね)

おかげで、成長早かった。小6のとき、小学生?とよく聞かれたもんです。(ランドセルしょってたのに(ノAT))

今は、平均並みですが、、

ま~、食いたいものは何でも食わせておけばいいんですよ!!コントローラーであろうと、

タフに育ちますよ
Commented by pentori at 2009-07-17 00:42
検診でも問題なしで元気に育ってるし
こっちももう3人目なんで育児は慣れたもんです
有害な毒のある物もあるからね、口に入れる物は気をつけないと