やっぱりオチは反撃死

昨日は、竜造寺鹿児島1~4に行きました

よく誘ってくださる五介さんからでした

1は東郷重位さん
示現流壱の型、示現流弐の型、示現流参の型、終型・雲耀と
ループな方なんですが生命多いし終型・雲耀が結構なダメージ
つか、死んじゃったw これはノックできないすねw

2は川上久朗さん
侍3体の堅い陣容、暁の刺突とかいう特殊がありますね
使ったかな・・・あまり印象に残らないw

3は新納忠元さん
バランスのいい7体構成
でも、印象には残らないな、むしろその間の
橋からの狙撃の方が嫌ですね

4はブラックオーラを身にまとう島津義弘さん
副将同時撃破で弱体します
血槍の煌き、鬼神疾駆と痛い特殊がきます
しかも、お供2体たおしてもカッチカチですw
特殊に耐えつつチマチマ削ってたら反撃で死んだw
なんか最近よく死ぬなぁ、でも無事に撃破

神秘は当たりでした!タマタマいれたけど+2でした
装備はあるので寝かしとこう
ところで島津義弘さんの声優て誰なんだろ?
知ってる人いたら教えてくださいw
まさか、開発スタッフがとかじゃないよね?w

さて、昨日の脅迫騒ぎ
今朝は子供二人に付き添い学校に送りました
不安ですなぁ、こういう事があると・・・
警察官が巡回してくれてはいますが早く犯人が逮捕される事を望みます
[PR]

by pentori | 2009-07-17 19:35 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8652190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴスケ at 2009-07-17 21:19 x
赤城さん 昨日もお世話になり有難うございました。
また、鹿1-3の予定のところ、急に4まですることになり、
それでも快いお返事で、最後までお付き合いくださり感謝です。

初めて、お顔拝見しました。 いつも鬼神兜だったので、
なんだか猫耳が新鮮でした。

お子様の脅迫事件 早く解決するといいですね。

では、また無理なお願いするかも知れませんが、今後とも
よろしくお願いします。
Commented by pentori at 2009-07-18 00:03
いえいえ、こちらこそお世話になりました^^
基本何でもおkなんで気になさらずに

顔見せてましたねw 
まあ、キャラの顔なのですがお恥ずかしい

不届きものは早く捕まって解決して欲しいですね

また、よろしくお願いします。
今日は離籍しててすいませんでした