たまにわからん狩りもあるよね

昨日は、竜造寺今山45のお手伝いに行きました

で、行ったのはいいのですが
武士さんが回線落ち
連絡とったらPCが逝ってしまったご様子
仕方なく6人でやりました
が、世の中そんなに甘くない
誾千代さんに完膚なきまでに叩きのめされましたw
結局2戦して解散
なにしに行ったんだろう?w
[PR]

by pentori | 2009-07-18 09:50 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8655466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-07-18 18:08 x
Commented by pentori at 2009-07-18 19:16
Commented by 春田 at 2009-07-20 08:26 x
おはよー^^あれあれ、武士ならすぐにでも探せそうなんだけど。。
まぁ、戦えただけいいでしょ^^以前の陸1の2時間待ちで鍛冶の寝落ちよりはw
Commented by pentori at 2009-07-20 09:22
探しなおしするかと思ったら続行で
内心「え~」とは思いましたw
陸1の悪夢よりはましだけどw