ポケットモンスター鑑賞

今日は、子供連れて
映画「ポケットモンスター・アルセウス超克の時空へ」を見てきました

a0087851_1635537.jpg


信頼と絆を描いた作品ですかね
なかなか面白かったです
子供たちも喜んでました、満席でしたしね
声優も豪華でしたね
美輪明宏さんがかなりイケてましたw
大人も子供も楽しめる良い映画ですね

a0087851_16425976.jpg


トイざらすの戦利品
なんか最近長男と長女がドラゴンボールにハマってます
改が放送してますからね、面白いみたいで二人でみてます
PS2がとられるのが玉にキズw
[PR]

by pentori | 2009-07-19 16:51 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8662637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-07-19 17:44 x
ふむふむ、赤城さんポケモン好きなんですねw^^

ドラゴンボールは、なんだか声優だけ変わっているみたいで、だったらただの再放送でいいのではと思いますね。

で、俺の分は?www
Commented by pentori at 2009-07-19 22:54
子供と付き合うと好きになるのさ~

ドラゴンボールは子供は初めて見るから新鮮なんでしょ

自分で買って下さい(’’
Commented by 鈴木さん at 2009-07-20 00:10 x
はじめてですか^^

やはり、ドラゴンボールはどの世代にも人気ですね^^

興味が持てたのなら、Zになる前のも見せるよろし(’’

さらに、楽しくなること間違いなしw
Commented by pentori at 2009-07-20 09:20
マンガは全巻持ってるからそれ読んでるね
僕が読んでも普通に面白いからなぁ
子供も面白いのだろうね