祝LV63

昨日は、大友鹿児島1ノックに行きました

いつものチャーミー梓さん
いつもの作業的なノック
いつもの無言な私

でも、今回はテンションがちょっと上がっております
なぜならlv63まで@1億2千万と迫っていたからw
徐々に増える経験値のバーを見てほくそ笑んでました(気持ち悪w
まあ、さすがに今回は行きませんでしたが・・・

で、今日は用事があってお休みでしたので
15時半ごろインして竜造寺府内1~4に行きました
そして無事にlv63になりました!うれしいですね
でも、lv64までの経験値見てギョッ
ま、今はレベルアップを喜びますかw
[PR]

by pentori | 2009-07-21 17:39 | 信on | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8674758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-07-21 19:58 x
おめでとw

そして、にやついていたのをご家族が見ていないことを祈ります。(笑)
Commented by pentori at 2009-07-21 23:37
ひざの上にいた次男が見てたかも・・・w
Commented by 鈴木さん at 2009-07-22 01:09 x
>>赤城さんの次男

泣いちゃだめだよ
悔しくても、男には泣いちゃいけない時があるんだからね
お父さんが、一人でにやついてる時は、何も言わずそっとしておきましょう
Commented by pentori at 2009-07-22 19:42
まだ字が読めない次男へ

変なおじちゃんの言う事を聞いちゃだめだよ
あんな風になるから
Commented by 鈴木さん at 2009-07-22 20:29 x
ちぇ(-3-)
読めないのか(’’
赤城さんの次男を俺色に・・・ゴホゴホゴホ
大人の言うことは、素直に聞くいい子に育つといいですね(悪)
Commented by pentori at 2009-07-23 19:29
きっとカワイイ良い子に育ちます
Commented by 春田 at 2009-07-24 08:34 x
63おめでと^^この前、見かけたときに63になってたので、きっと祝いの花火でもあげてるのかと^^
Commented by pentori at 2009-07-24 19:37
ありがとう~^^
妖怪花火なら打ち上げましたw