耳5ノックと相棒 ~シーズン8~

昨日は、島津耳5ノックの手伝いに行きました

まあ、角隈さんなんですけど3勝1敗でした
でも、このlv帯って・・・
全身レンキ装備とか腕力装備O典さんとか
浴衣のアタッカーとか宝玉空きさんとかなかなかカ・オ・ス
ちょっと角隈さん舐めてませんかと思いましたが
まあ、勝てたし杖と帯がでて良かったw
解体して売りまっせ~、て売れるのかなw

潜在もlv500越えて振るものが無くなってきた・・・
成長したなぁとしみじみ思います

で、「相棒 シーズン8」発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
公式発表があって一安心、ま、やらない事はないと思いましたが

a0087851_19381086.jpg


新相棒の及川光博さんを迎えて
水谷豊さんの杉下右京とどう科学反応起こすか楽しみであります!
[PR]

by pentori | 2009-07-22 19:39 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8681717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。