vs島津義久

昨日は、竜造寺鹿児島5に行きました

大名、島津義久さんですね
ボコボコにやられましたw 
さすがに強いですな

ちょいと気になったのは武芸は鉄砲装備らしいですね
ま、正直イヤでしたがw
倉庫に眠ってた鉄砲引っ張り出して弾買って・・・
武芸は守護抜けないですからね

さてまだ気になったのは鉄砲装備推奨を提言した人
1の特殊で即死してたんですよね、たしか薩流銃陣
生命3800ちょいでした
この生命で大名はどうなんだろ
装備、スペックを考えて参加して欲しいですね・・・

ブログでボヤクと反発もあるけど
たまにはボヤかせてw
[PR]

by pentori | 2009-07-23 19:27 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8687980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-07-23 22:01 x
大名ともなると、一撃死はかなり大きな被害になると思いますよ(言いすぎなのかな?)
おれもよく、少しレベルの高いとこに挑戦したことあるけど、さすがにそこまでは気がひけます。
赤城さんの言うことは間違ってはいないと思います。
Commented by 春田 at 2009-07-24 08:37 x
大名経験はほとんどないですが、大雷でよく一撃死してましたwだから、先に滅却してました;;今は少し成長したようです^^一撃死は・・・テンション下がるよね;;
Commented by pentori at 2009-07-24 19:40
>>鈴木さん
走れて入りなおしはできるけどキツイね
その人攻略は詳しそうなんだけどもね

>>春田さん
一撃死はね~、致命的です・・・
こりゃ勝てないと思ってしまうw