瓦のみ

昨日は、瓦版オンリー
魔犬だったので久しぶりに赤!だしてみました
対話が殺到して軽くパニックになりましたw
魔犬も弱くなったなぁ・・・
よくここにコメント書いて下さる春田さんにも
参加していただきました
頼れるものは知人ですね^^
[PR]

by pentori | 2009-07-26 09:39 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8702371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-07-27 12:03 x
こんにちわ^^たくさんの対話が来るなか、お誘いいただきありがとう^^でも、さそってもまだ私だと気付かなかったのには驚き@@です^^赤!出してる赤城さん見た時は驚きましたがw またどこかで冒険しましょう^^
Commented by pentori at 2009-07-27 19:30
春田さんかな~?とは思いましたがw
たまには赤!だしますねん
また一緒にあそびましょう!