名前の通りに

昨日は、大友鹿児島1ノックに行きました

いつものチャーミー梓さん
回復が僧兵さんに盾が鎧さん
残りがアタックという攻撃的徒党でした
9周くらいしましたかね

ちょっといつものノックとは変えてみました
二刀から一刀にしたんですけどね
lvも上がったし腕貫きも買えたし
自信?が付いたのでやると一殺できるもんですね
丹飲みで攻撃805くらいなんですが
ノックくらいなら名前の通り一刀でやろうかと思います
[PR]

by pentori | 2009-07-27 19:28 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8710935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-07-28 08:48 x
そうですね^^一刀なのに二刀なんですか?って突っ込まれたことないんですか?笑 
Commented by 鈴木さん at 2009-07-28 15:24 x
一刀なのに二刀なんですか?笑
Commented by pentori at 2009-07-28 19:36
>>春田さん
ありますなw、まあ、城ノックくらいですけどね
ボスで一刀にしてたら顰蹙もんですからな

>>鈴木さん
コメントの返しようがありません
Commented by 鈴木さん at 2009-07-28 21:29 x
(ノДT)