陸1お手伝い

昨日は、陸1攻略のお手伝いに行きました

陸1は相変わらず走りにくいですね
ちょっと時間かかりましたが無事集合
ボスは余裕ですね、ついでに獏も撃破
獏は刀鍛冶さんの烈震と結界破ろうと投げた手裏剣で仕留めました
武功ゴチになりました

土塊をゲットして一片の滴がでました
以前に2個でてたのでこれで宇宙の雫ゲットです
高く売れるかしらw
[PR]

by pentori | 2009-07-31 19:30 | 信on | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8733433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-07-31 23:49 x
こんばんわ^^雫おめでと^^私みたいな貧乏人には、雫は即売りですw赤城さんは、付与石にチャレンジしてみれば?っで、安く売ってwなんて^^;今は物価高いからかなりの高値ですよ^^
Commented by 春田 at 2009-07-31 23:49 x
ああ、夏らしい模様替えで^^
Commented by pentori at 2009-08-01 01:01
ありがとう^^
装備あるし売りますw、物価高騰してますね~
夏休みなスキンにしてみましたw
Commented by 鈴木さん at 2009-08-01 01:10 x
夏らしくていいですね^^

梅雨がながびいて、野菜の値段も高騰だとか・・・

赤井さん、神職持ってたんですか。(’’

やっぱ、巫女なんでしょうね(笑)
Commented by pentori at 2009-08-01 09:30
梅雨があけませんね、どうなりますやら

神職持ってませんよw