TD、断片、モンハンオンデビュー

昨日は、TDに行きました

めちゃくちゃ久しぶりのTD
いつ以来だろうかw
新目録ゲットのために断片取りにいったのですが
1丹で徒党に4枚てなんじゃ~w
せめて、7枚でるようにしてよ~;;
ドロップ率上げて欲しいですね
たいしておいしくもないTDに何回いけば・・・

モンハンは無料チケット使ってついにオンデビュー
てか、子供がw
「ちゃんと、あいさつしろよ」「お願いします、すいませんは忘れるな」
とオンの心構えを説きましたが・・・
そそうがないように嫁監視の元やってます
でも、面白そうw、わいもやるかの~w
[PR]

by pentori | 2009-08-06 19:34 | 信on | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8765676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-08-06 21:38 x
お、親に監視されてるんですかww(’’
そのぐらいのお年でしたら、オンラインは早いような気がします。
俺が口出すようなことじゃないのですが(。。
まぁ、軽く聞き逃してください(’’
Commented by 春田 at 2009-08-07 19:30 x
こんばんわ^^やっぱドロップ率悪いですよね・・・2丹でやっとリーチになりましたが・・。モンハン、私の知人もインストしようか迷ってるのがいますw
Commented by pentori at 2009-08-07 19:35
>>春田さん
ドロップ率悪いですよねぇ、なんかやる気が失せてますw
モンハン面白いですよ
Commented by 鈴木さん at 2009-08-07 23:19 x
すみません、やっぱ書いていけない事でしたね;;
ちょっと、知人として言ってみただけです。
決して、上から目線で言ったわけではありません。
マナーが、なってなくてすみませんm。。m
Commented by pentori at 2009-08-08 09:36
いや、まあちょっとムッとしたのもありますが
聞き流してと書いてたのでコメント返しませんでした
まあ、お気になさらずに
Commented by 伊藤くん at 2009-08-09 11:13 x
ムッとしたことは書かなくてもよかったのでは…