苦行と不老最終

お盆休みに入り今日から嫁と子供が実家に帰り独身気分です

昨日は、TDと不老秘薬編最終章に行きました

TDは断片取りに
なかなか出ませんね~徒党にちょうど7枚でした
1枚づつ出て良かったな~、出ないと空気がw
@3枚になりました
しかしこれは苦行だな~

不老秘薬編は蘇太恕さん
知人の大さんに誘われて知人徒党でした
お供食べてパワーアップ、邪気開放が怖いですね
剣風みたいなのも使いましたね
余裕で撃破しました、剣聖編と比べると弱いよな~
同じラスボスなのに不公平な気がしますw
魔剣蘇太恕って刀をゲットしました
びっくり上級染料と多彩入魂石25個頂きました
武功も30頂きました
知人徒党でやると楽しいですな
[PR]

by pentori | 2009-08-10 09:42 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8783871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんぼう at 2009-08-10 13:52 x
ぐはっ!

これは書き込みしないと。。。(汗w

昨日はどうもありがとちゃんでした♪

頼れる知人ということで対話いたちますた(^▽^)

戦いよりも、その後の会話の方が記憶に残ってたりしますw
Commented by pentori at 2009-08-10 17:25
どもども^^

また呼んでくだせえw

お珠ちゃんをてごめにする話ですね(’’
Commented by 春田 at 2009-08-10 23:56 x
こんばんわ^^剣聖ボスは結構強いんですか@@ 不老終ってからまだやる気力なしで^^;
じゅんちゃん、どんどん書き込んでw
Commented by pentori at 2009-08-11 00:31
こんばんは^^
ラスボスの上泉さんがヤバイですね
30回くらい負けてる気がします

知人が書き込んでくれるとテンション上がりますから
どんどん書き込みして欲しいなw