捨てる紙あれば拾う紙あり

昨日は、ひたすらTDづくし

3丹行きましたが2枚ゲットしました
で、2丹目にやっちゃいましたw
断片とれて使用するかと思ったら
「あ、持ち物一杯か」「破棄してと」
「さて、使うか・・・ポチ」

常世の紙片を破棄しました

・・・・・・・・・え?

ぎゃあああああああ、やっちゃった~;;
久々にやりました、最悪ですw
よく確認すれば、良かったのに・・・
でも、その後1枚取れました
捨てなければ揃ったのに、でも捨てないと1枚来なかった?
わかりませんが結果的には獲得したしいいかw
とりあえず4枚、リーチです!

話変わって今朝の地震
うちのとこは震度4でした
かなり揺れました、怖かったよ~;;
緊急地震速報装置が鳴って目が覚めました
慌てて廊下にでまして物が落ちるなんて事は無かったです
早朝でしたが携帯で実家に帰ってる家族の無事も確認
無事でよかった・・・
東海地震の前兆でしょうか・・・ 怖いですね@@;
[PR]

by pentori | 2009-08-11 09:38 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8789807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。