倦怠期

どーも、最近信onにインする気が起きない
あきらかにモンハンのせいですw
うーん、なんだろ九州ばっかだしなぁ
TDづくしも嫌になりました(。。

モンハンは子供のやってるの見てるのですが面白いですなぁ
上位になってペッコG装備揃えてました
ただいまHR35

ハッ!モンハンの話になってるw
しばらくは、信on離れそうです
まあ、課金は続けますのでそのうち戻りますw
[PR]

by pentori | 2009-08-18 19:33 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8826479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-08-19 20:30 x
こんばんわ^^そういえば最近赤城さんの青!を見掛けないと思ってましたよ;;まぁ、長年やってればそんな時期もありましょう^^ いつでもおかえりをお待ちしてます^^
Commented by pentori at 2009-08-20 19:38
こんばんは^^
まあ、ちょっと離れるくらいですので
すぐ戻ると思いますw
アクションゲーの限界きたらw