リハビリ?

昨日は、久々に信onにイン

瓦を久しぶりにやりました
知人の茶さんに誘われて耳1ノックへ
リハビリ?にはちょうど良かったです
そんなに離れてた訳じゃないけどw

やっぱ信onはいいですね~
チャット周りもいいし
なんといっても中の人の年齢層がモンハンと違うね
モンハンはちと殺伐としすぎてました
ペットも実装されるとかだし楽しみですね
また仮想戦国世界で会ったらよろしくです!
[PR]

by pentori | 2009-08-26 19:26 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8867796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-08-29 08:27 x
おはよー。おかえりなさい^^
やっぱりいいでそ?wまた青!姿楽しみにしてます^^
Commented by pentori at 2009-08-29 09:29
どもども、でもまたモンハンやってたり
青!だしも飽きますな・・・