20世紀少年 最終章 ぼくらの旗

20世紀少年見てきました

a0087851_1527259.jpg


ネタばれ・・・しちゃうとこれから見る人に悪いんで
書きませんが面白かったです
1~3部と見ましたがエンターテイメント作品として
良い作品だと思います
ともだちの正体もわかりますし
特にエンドロール後のラスト10分も見てほしいですね

CDも買ってきました

a0087851_15311624.jpg


ぜひ、見てもらいたいですね

グータララ~♪ スーダララ~♪
[PR]

by pentori | 2009-08-30 15:31 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8886503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんぼう at 2009-09-03 15:29 x
漫画本を全巻持っているじゅんぼうですこんにちは!

第3章は公開初日に見てきましたw

そして事件が!

なんと映画を観る前の数分の間に、パンフレットの袋閉じの部分を見てしまったのです(。。

これから第3章を鑑られる方で、パンフレットを購入されたら袋とじの部分は、、絶対に!映画を観終わってから開けましょうw

ハロ~♪ハロ~♪エブリバディ~♪世界中~のぉ皆様よぉ~♪
Commented by pentori at 2009-09-03 20:26
パンフレットの袋とじは家に帰ってから気づきましたw

OOOO君の事が書かれてましたな

ハロハロ音頭カックイイ