衆議院選挙

衆議院選挙が終わりました

自民党を応援してた私には残念な結果に終わりましたが
この結果が多くの人の考えなら仕方ありませんね

民主党政権が誕生しますが政府与党としての
責任は極めて重たくなります
発言一つにしても野党時代とは全く異なります
それこそ漢字の読み間違い、カップメンの値段など
他愛もない事で批判にさらされます
もちろんそんな事が無いようにお願いしますが・・・

国の舵取りをまかせるわけですから責任重大
それに選んだ国民の責任も重大ですね
願わくば今の子供たちにとってより良い日本になりますように
[PR]

by pentori | 2009-08-31 19:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8892834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。