お宝探しと緊急クエスト

昨日は、信Onにイン

信玄の宝探しやりました
隠れ里で依頼受けてお使いクエですね
武将は割と簡単に見つかりますね
相変わらずのマラソンですけどもw
武将札とか虎の秘密袋ってなんぞ?
あとのお楽しみでしょうかね

ペットの詳細でましたけど
猫でかくね?w

その後モンハンにイン
フレンドが待っててくれた@@;
緊急クエスト発生らしくて
「OOさんとやりたくて」とうれしいお言葉
無事に緊急クエスト完了です
楽しくゲームやれて気の合う仲間もいて最高ですな
[PR]

by pentori | 2009-09-10 19:31 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8943377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-09-11 12:17 x
こんにちわ^^お久しです。先ほどお見かけしましたが・・・wたぶんパートナーかと思って^^;
Commented by pentori at 2009-09-11 19:46
お久しぶりです^^
昼間なら嫁さんですね~、手を振られたと言ってましたw