猫飼えたどー!

昨日は、モンハンにイン

フレンドのクエ手伝いしてました
楽しく遊べるのはいいのですが
課金期間の終了が近づいてます
延長するか悩み中

今日の話
子供が熱だしたので病院に連れて行きました
インフルではなく風邪の模様
まずは良かった、熱下がって元気です

久々に信Onに午後からイン
瓦やってお宝探しやりました
お使いめんどくさいw
勝頼さんのクエが時間かかりました
ちなみに深さ40でお宝ゲット
人によって違うようですね
で、藤岡屋の勲札で鳥獣商の置き土産ゲット
20個いるのね
貯めてて良かった勲札w
屋敷に設置したら、、なにこれカワイイ
ニャ~と鳴くし走り回るし餌も食べるしいいですね~
ペットのためにインする人も多くなりそうですね
ちなみに名前はコテツにしました
いいアップデートですね、コーエーGJ!
[PR]

by pentori | 2009-09-16 17:48 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8972047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。