修行人初体験

昨日は、信Onにイン

といってもその前にモンハンやってましたが
フレンドとHR上げしてました

いつもなら信Onも瓦とコテツの餌やりだけやるとこですが
メンテ明けという事でお宝探しをやりました
でも、武将の数が足りないですよね
第一弾ってことだから第二弾でやるのかな?
まだキャンペーンは続きそうですね

さて、知人の鈴木さんが2,3日前から復活してました
で、誘われて初めて隠れ里の洞窟ソロに行きました
技能制限に能力も落ちてるので舐めてかかるとヤバイ
特に反射結界持ちはまずいですな、アイテムも使えんし
アイテムの鎮守の結晶?だったかな
それ使うと格式だの宝玉とかでるんですね
それはそれでおいしいんですが経験、潜在面はまったくおいしくないw
5人で倒してポイント貯めないとダメみたいですね
同じソロなら星6のがいいわなw
まあ、青!だしてても誘われんしね、暇つぶしにはいいですがw
[PR]

by pentori | 2009-09-24 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9009706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。