その日の気分

昨日は、信Onとモンハンにイン

信Onは若雷のお手伝いに行きました
さっくりと倒して武功ゴチです

モンハンは久々にフレンドと
HR上げと素材集めのお手伝い

意外とまだまだ二つのゲームは楽しい
その日の気分で違いますね
当たり前っちゃ、当たり前
提供する内容は変わらないしね
ユーザーが楽しみを見つけるのがネトゲですかね
[PR]

by pentori | 2009-09-26 09:35 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9017351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-09-30 09:31 x
ちわ^^ゲームも2刀流ですか?w 倦怠期ってあると思いますが、私はまだ信の飽きが来ませんwまぁいつかくるんでしょーけど。。どちらも中途半端にならないように^^
Commented by pentori at 2009-09-30 19:33
僕は常に両刀使いですw
両者を極める道はながそうです・・・