おうどん

うどん食べてますか~!?

私は食べてません、だって売ってないんですもの・・・

うどん作ってますか~!?

私は作ってません、だってモンハンやってますもの・・・


なんでワールド対抗にしたか意味わかりませんw
家具とか頂いてもな~・・・
イベントは大体参加してきましたが今回のは・・・やめとこw

猫がいっこうに変化ありませんw
餌やりと遊ぶを5~6回しか一日にしてないからかしら
何か変化ある人いますでしょうか?
猫はカワイイからいいんですけど^-^
[PR]

by pentori | 2009-10-01 19:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9043164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。