久しぶり

昨日は、久々に信Onにイン

耳5ノックに行きました
お久しぶりです角隈さん
危ない時もありましたが5回ノックして
印希望の方に全員行き渡りました
久しぶりにやると面白いもんですな
初めて見ましたが僧さんの蓮華
いいですな~、回復量も多いし
武芸は・・・、使う場面があるだろうかw

コテツが輝片拾ってきました
現在、なついている
もっと仲良くなりたいですw
[PR]

by pentori | 2009-10-17 09:27 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9114869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっきー at 2009-10-17 11:34 x
コテツ君、いいこだねぇ~
ウチのもどっかから、雫だとか涙だとか失敬してこないかナぁ~
いや、余り石の方がいいかなぁ。
うーん、w-の槍くわえて帰ってきたら屋敷建ててあげよう^-^¥
Commented by pentori at 2009-10-17 16:31
いいね~、取ってこないかな
門前のネズミとかヘビ捕まえてきそうだがw
贅沢言わない、神秘石でいいやw