相棒 「さよなら、バードランド」

昨日の相棒
初めての脚本家さんでしたが小ネタもあって僕は面白かったです
大学時代からの友人との友情と確執
交換殺人をすると見せかけて
青春と言わしめた女性を守り自らの雑誌も守ろうとした
決して認めないかもしれない、でもわかる人にはわかっている

神戸「やはり僕の読みは間違っていませんでしたよ」
  「バードランドとりえさん両方を守ろうとしたんです」

右京「少なくとも彼はそうは認めないでしょうねぇ」
  「彼は道を誤りましたが聡明な人間です」
  「愛と利益は両立しない、それくらいは知ってるはずです」

身を滅ぼしてまで自分達の青春を守りたかったんでしょうかね
本はいづれ廃刊になるみたいな事言ってましたし
やっぱり、りえさんを守りたかったのかな
友人達が救いになりそうです

以下、見てない人にはなんのこっちゃな話で小ネタ話

証拠品返しに行って道に迷う特命の二人
バスにも乗り遅れてましたね
バス追いかける二人がカワイイ
神戸君のせいしてましたな、右京さんw
温泉が嫌いなんですね、神戸君
話聞くのにのぼせてましたねw
死体にも弱いのは相変わらずですね

「あれは俺の背後霊か!」って伊丹刑事w
ジャズの話が楽しそうでした右京さん
携帯電話ってスズ虫の音聞こえないんですね
「おいてけぼりかよ!」とか「聞けよ!」とかツッコミがおもろい神戸君
スコッチ氷なしは右京さんへの意地ですかね

「動物の声が聞こえませんでしたか?」って右京さん
不当捜査の手伝いしちゃいましたね、神戸君
ナンパもどきな真似までしてw
歯の浮くようなセリフも似合いますな

右京さんいなかったら神戸君も階段から落ちるとこでしたね
しかし相棒シリーズでは階段は立派な凶器ですな

なんか相棒だと長文になりますなw
毎週水曜が楽しみであります

見かけたAA

新しい部下の財布がマジックテープ式だった…

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは私が・・・
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) 恥を知りなさい!!プルプル
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

ワロタw
[PR]

by pentori | 2009-10-22 19:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9140488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。