初めての伊勢路

昨日、初めて伊勢路に参加しました
なんというか、地味ですねw

ひたすらN狩りで面白くもなんともない
瓦版の焼き直しみたいな
ドロップもなんかショボかった
一応検分1030、槍働き弐までやりましたが
報酬はどんなもんなんだろ
つか、24時間で検分5000て、どんだけマゾイのw
一日で5000も貯めれる人は相当限られてる気がしますが・・・
まさに24時間戦えますか?(古
僕は戦えませんw

ちょっと調整しないとマズイコンテンツですね
コーエーに要望送ろうかな

これ今日も行こうかなと思いますが
誰もいない・・・って事に・・・ならない・・です・・よね?
[PR]

by pentori | 2009-10-24 10:02 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9147496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-10-25 08:31 x
おはよう^^お久しぶり^^
徐々に信に戻ってきたのかな?w
伊勢路はひたすら戦ってるって感じですよね。たしか覚醒値が良かった気が・・私も1回しか参戦してないので、いまいち分かってませんwそそ、この前じゅんぼう?さんと瓦徒党組みました^^また、一緒に冒険しましょう^^
Commented by pentori at 2009-10-25 10:11
おひさしぶりです^^
モンハンの課金が終わって戻ってきましたw
報酬もらいましたが意外とおいしかったですね
こちらこそ、また一緒に遊びましょう!