竜、終焉

中日ドラゴンズの09シーズンが終わりました
戦前はエース、主砲が抜けてBクラス予想でしたね
僕もBクラスだと思ってましたw
でも、蓋を開ければ81勝で2位
1位ジャイアンツに10ゲーム差以上つけられましたが
今年の戦力でこの成績は立派だと思います
立浪、井上選手と引退する選手がいますが若手も育ってきて
来年が楽しみであります

ジャイアンツは強かったですね、日本シリーズでも頑張って欲しいです
おめでとう、ジャイアンツ! ありがとう、ドラゴンズ!

P.S 野村監督もお疲れ様でした、あなたのボヤキは最高です

すべての野球ファンへ



話は変わって買いました

a0087851_1041189.jpg


長谷部監督の遺作になりましたね
あらためて見るとスピード感があって面白い作品です

a0087851_10520100.jpg


水谷豊さんのコンサートDVD
あの興奮が蘇ります!
[PR]

by pentori | 2009-10-25 10:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9151730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。