伊勢路と比叡山

昨日は、伊勢路と比叡山クエのお手伝いしました

つまらない感じの伊勢路は報酬目当てで参加
といっても槍働き壱をクリア目的
それ以上はさすがにやる気が起きないですw
瓦版方式で救援乱入してました
やっとシステム的にわかってきたみたいな・・・

伊勢路途中で鈴木さんから比叡山ヘルプ
神、芸x3という無茶な構成・・・
いや、倒せるけどね、うん
でも、終わった後に「4神もいいですか?」は無いよな・・・
どう考えても時間かかりそうだし伊勢路が途中なんでここで退散
最近は適当徒党で行くのが多いのかな~?
[PR]

by pentori | 2009-10-26 19:49 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9158310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。