愚見

昨日も、伊勢路に参加

つまらないと感じつつも初めての物珍しさと
報酬目当てで参加しましたが改善点は多そうですね
クリア自体が不可能な気がします
相当な人数と計画性を持たないと無理ですね
雑魚敵の検分少なすぎもうちょっと多くてもいい気がします
コンセプトはいい気がしますけど・・・

改善点としては
・サーバー単位で参加可能にする 
 各サーバーが持ち回りで伊勢路クエを受注するような
 サーバー対抗的な意味合いが出て活性化するんじゃないかと
・雑魚敵の検分を今の倍以上にする3~5倍でもいいかも
 検分が多くなれば短時間遊ぶ人も報酬が増えて参加するような  
 気軽に参加できるよになり参加者も多くなりそうな気がします

まあ、他にもありそうですけど
検分増やすだけでもいい気がしますがね
ま、なかなか動いてくれないのがコーエーなんですがw
[PR]

by pentori | 2009-10-28 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9167355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。