陸1,2お手伝い

昨日は、陸1~2攻略のお手伝いに行きました

陸1は相変わらず走りにくいですね
ちょっと時間かかりましたが全員集合
鎧、獏と連続撃破

ついでに陸2もやることに
魔鬼は簡単に撃破したんですが禍神の使いから苦戦
次の魔龍は2回負けましたw
妖霧がくるとやばいですね
僕も舐めて一刀でやってたのが悪かった
やっぱきちんとした装備でやらないとまずいですね
なんとか撃破したんで良かったです

ちょうど瓦だったんで土塊も2個ゲット
格式帳3個と秘晶原鉱でした
雫が欲しかったw
[PR]

by pentori | 2009-10-30 19:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9176484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。