大雷と瓦イザナミ

昨日は、大雷と瓦イザナミに行きました

ぶっちゃけ道をすっかり忘れてましたw
案内の方いたので無事に到着しましたが
何回行っても覚えられないです;

大雷は1が痛いだけで問題ないですね
余裕で撃破
イザナミは鍛冶さんが1のパンチで即死したり
ちと怖かったですが無事に撃破
ま、腐ってもラスボス級ですからね
あんまり余裕こいてると危ないですなw
[PR]

by pentori | 2009-10-31 09:31 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9178946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-10-31 11:56 x
こんにちわ。私もやっと大雷で1撃死することがなくなりましたw^^;イザナミはレーザービームででよく死にますw
Commented by pentori at 2009-10-31 16:13
こんにちわ。舐めてかかるとヤバイですよね
イザナミレーザーは昨日は2回くらいでてましたw