破滅の六手退治

昨日は、修行人クエの破滅の六手退治に行きました

堺で前田慶次にクエ依頼受けたので
久しぶりに赤!出して募集してみました
でも、里の洞窟クエってほとんどソロが主体ですよね
結構断られてしまいましたw
でも、なんとか5人集まっていただき
さらに里で洞窟クエ希望の方を2人加えて臨みました

破滅の六手は強かったw
技能制限あるしねー、1回負けちゃった
2~7が開幕から煉獄とか吹雪の準備してきますね
弓の乱れ撃ちが良いと聞いて弓借りて乱れ撃ちしてました
開幕準備は止まったものの1の回避が高くて落とせない
ジリジリ押されて術きて死亡
走り直したけど旗折れて負けました
2戦目は素殴りでも術準備が止まるだろうということで
弓から刀に変えて再戦
1はおいといてお供から倒していきました
4523だったかな倒したのは、で1を落として67
無事に勝利してクエクリア
協力いただいた徒党の方ありがとうございました^^
蛍と朝廷の影 、浄化、征魔の依頼だったかな?
洞窟クエもお手伝いしました
武功もらえていいですな

戻って相和法師から熟練2万7500、経験2千200万もらいました
結構おいしいですね、鎮守の結晶も10個ゲット
久々に緊張感のある戦いでしたw
[PR]

by pentori | 2009-11-02 19:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9190383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。