ユーチューブとニコ動

暇だったのでユーチューブとニコ動から見つけてきた思い出動画

新作が公開されてますがエヴァンゲリオンの主題歌というとやっぱこれです



エヴァンゲリオンつながりですが当時は何じゃこの終わり方は・・・とw
でも、今見るとこのエンディングもいい気がします



マクロス、当時友達と立ち見で劇場で見ました
個人的にはブリタイさんが味方になるとこが痺れます



声優さんがかなり豪華な幻魔大戦
原田知世さんとか江守徹さんとか美輪明宏さんとか
角川映画全盛期でしたね



火の鳥、見た当時は壮大なスケールとか輪廻転生とかわからず
大人になってから手塚治虫さんのすごさに気付きました



ニコ動から水谷豊さんw
表参道軟派ストリート
セリフが右京さんバージョンなとこがいいですね



何て優しい時代
水谷さん、作詞作曲なんですよね~
カッコイイ!



やさしさ紙芝居
この曲が一番好きかも、これで紅白出て欲しいw



大丈夫だよ
これもいい曲だな~、コンサートで2回聞けたw



アニメと水谷豊さんという謎の組み合わせでした
べ、別にネタがなかったからじゃないんだからね!
[PR]

by pentori | 2009-11-08 10:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9214694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。