迷った

昨日は、白虎、玄武~若のお手伝いに行きました

ところは忍者砦・・・迷った
うん、迷った、迷った

道を覚えようとするんだけどそんなに頻繁に来るとこじゃないし
ハナから覚える気が無いっていうのもあるんだけどw
でも、知ってる人がいて追尾して薬使って到着しました
いや~便利な時代ですねw
サックリ白虎は倒せるけど瓦の時とかでも覚えないとな~
と言いつつそんな事自体忘れてしまうのだけど・・・

玄武、若もサクッと倒し武功もゲット
時間掛ったけど倒せたし良かったw

評定にも同時に参加してたけど東国の波が押し寄せてきそうで
雑賀としても久しぶりのガチ合戦の予感
ま、今夜の臨時評定しだいなんだけど
自国ガチ合戦なら久しぶりに出てみようかな~
[PR]

by pentori | 2009-11-09 19:27 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9221228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-11-10 08:02 x
おはよー^^瓦で砦だったら白虎まで行ってを繰り返してたら、もー考えずに行けますよ^^ほほ、そんな雲行きですかぁ、やっぱ自国の一大事には参戦しないとですね^^
Commented by pentori at 2009-11-10 19:36
うーん、瓦は基本嫁さんがやってるからねぇ
インしたら終わってる事が多いです
雑賀は方針決まったのかしら・・・