なんなのー

昨日は、陸1のお手伝いに行きました

鬼門の陸1なのはわかってますが
久しぶりに全員揃うのに時間がかかりました・・・
たぶん1時間半近くかかってたような

強行で行きましょうと党首の方が言いまして、まあ特に異論でず
途中捕まる人が出たりしたんですが私も含めて無事到着
でも、1人の方が来ない
「これますか?」と聞いても無言でも、あきらかに死んでる
再度「これますか?」これには「無理そうです」と返事
「迎えに行きますね」と行ったんですが敵を釣ってワープしてもなにやら遅い
ん?おかしいなと思っていたら、OOが敵に襲われましたログ
ありゃ、捕まったか。念の為「襲われたログが出たら構わず鳥居に行ってください」
で、また敵釣るのですがその方私が鳥居に行くまで動かないんですよね
で、出た言葉が「危険な所は狩って欲しいです^^」
・・・、・・・えー、そら最初に言いなさいよ、みんな鎧のとこいるよ
それとも俺にソロで狩れと?w
結局、また捕まり「あきらめます」「別の方探してください」そして脱党
いやいや、なんなのて思いました。党首さんが外に出て別の方勧誘しましたが・・・
あきらめてたらいつまでたっても陸1にこれないような・・・
ちなみにその方lv60でした。中級で来てそれっきりなんでしょうか
最近のlvはアテにならないなと思いました

同時に評定にも参加してたんですが
権謀術数渦巻き、虚々実々の駆け引きでわけわからず
途中でギブアップして寝ましたw
もう、なるようにしかならないね
結局どうなったのか気になる今日この頃
[PR]

by pentori | 2009-11-10 19:34 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9225977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-11-11 08:36 x
おはよー。今日は夜勤明けでメンテまで信しようとしたら、私は某サイト経由で信してるんですが、そっちが5:45~メンテ;;最後の号外できず;;陸1の話はいつも力が入ってますよねw赤城さんにBlogの宣伝されたのも陸1でしたがwあの時は、やっと全員辿り着いたら、鍛冶さん寝落ちでしたw
Commented by pentori at 2009-11-11 19:20
陸1はあんまいい思い出がないですな~
あの寝落ちも衝撃的でしたw