小牧山援軍その2

昨日は、小牧山援軍に参加しました

イマイチゲリラ勘が戻ってないので
検分目当てでシコシコ大砲作ってました
で、その帰り道とか行きでゲリラに参加
中先奪還、中中副とやりました
相手が守将、副将ってのはどうも張り合いないですな
その後左後奪還に参加しましたが死んじゃったw
奪還も失敗しちゃいましたね
気を取り直して右先伊丹さんのゲリラに参加して撃破
だんだん勘を取り戻してきましたw

援軍だと死ぬと転生してもらうのがなんか悪い気がしますなぁ
わざわざ来てもらうのがなんとも
なるべく死なないようにせねば

今夜は大決戦だけど援軍で参加していいのかな・・・
100名って人数制限ありますしね
裏の陣取りに参加の方がいいかな?
[PR]

by pentori | 2009-11-13 19:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9240175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。