小牧山援軍その3

昨日は、小牧山援軍に参加

大決戦がありましたが同時進行の陣取り戦に参加しました
検分目当てで大砲をせっせと作ってました
合間見てゲリラに参加
右先伊丹、左中副と撃破、左中和田さんには負けました
その後、中後副を撃破、中後荒木さんには負け
右後副はゲリラで叩き負け、鍛冶屋さんに襲われて返り討ちにしましたが
また、叩かれたので時間も時間でしたので降参

大決戦は引き分けみたいでしたね、陣取りはどうなったかな
今夜も参加してみますか
[PR]

by pentori | 2009-11-14 09:58 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9242872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-11-14 18:55 x
こんばんわ^^合戦日記は初めて?w私はいまだにゲリラってよくわかってないので、せっせと砲台つくってますwほんとはマゲがほしいのですがなかなか・・侍大将のまま。。もう何月経つかw今夜も頑張ってください^^
Commented by pentori at 2009-11-15 00:22
こんばんわ^^
合戦日記は昔のを遡ってもらうと結構ありますw
今夜もハッスルしてきましたw