小牧山援軍最終夜、そして伊豆沖へ

昨日は、小牧山援軍に参加

入ってみるとちょっと押され気味
ゲリラに参加して右後副に取り付き
で、それからが激戦の始まりw
旗の薬師さんが移動実装で回復できない
私も含めてバタバタと死亡、入れ替えで薬師さんがきて
治癒と蘇生を連発。いやなんかもうわっちゃわちゃでしたw
なんとか撃破できましたが実装確認大切ね
その後は大砲せっせと作ったり
ゲリラで左中副に取り付き、そのままハシゴして左中朽木さんを撃破
時間になったのでここで就寝
織田の皆さま、雑賀の皆さま、一週間お疲れ様でした

で、今日から久しぶりの自国戦
伊豆沖のようです、また合戦漬けの一週間になりそうですね
あ、今日は「相棒」見るんで中抜けしますw
[PR]

by pentori | 2009-11-18 19:25 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9266092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-11-19 19:31 x
こんばんわ^^今日は夜勤ですが、風邪気味で休みました・・・インフルではなさそうw毎日の合戦ご苦労さんです。雑賀が合戦なんて始めてみましたw私も低レベルなBlog始めました。暇なときにでもw
Commented by pentori at 2009-11-19 19:40
こんばんは^^
あらら、お体お大事に
雑賀は久しぶりの自国合戦なのです
Blog始めたのですね、見てみます^^