伊豆沖第5夜(ちょっと反省)

昨日は、伊豆沖に参加

昼間の陣
左後副、左中副をゲリラで撃破
あんま人いなかったw

夜の陣
開幕からゲリラに参加
右先萩さん、右中副、右中興津さんを撃破
その後は左先奪還、右先富士さん、左中副を撃破
検分も貯まってホクホク
本陣槍もとれましたw

でも、ちょっと気になる事が
勝っているからなんでしょうけど
私設で宣言無しで武将取り付き多いですね
たしかに楽に取り付けますけど指揮者の方が困りますよね
ほとんどが[OOつきました、誰か来て~」みたいな感じですし
あんまり勝手に動くのは良くないですね
まあ、僕もそれに乗っかる事があるので自戒を込めて
残り一夜、気を引き締めていきましょっいw
[PR]

by pentori | 2009-11-24 17:18 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9298652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。