小牧山援軍

週末は小牧山援軍に参加
尾張まで遠いw

金曜日はゲリラに参加して
中先妻木さん、左先仙石さん、中中遠藤さんを撃破

土曜日もゲリラに参加して
昼間の陣
右先加藤さん、右中副、右中遠藤さん、中先仙石さん、中中斎藤さんを撃破
夜の陣
右中日根野さん、中先奪還に参加して撃破

日曜日は大決戦裏の陣取り戦に参加
ゲリラで左中副、左中坂井さん、左先奪還、右先塩屋さん、中中奪還に参加して撃破

検分もすぐ貯まりますね
大決戦は2敗でしたがさすがに斎藤さんは強いですね
日曜日は23時前に終わってましたね^^;

新章も発表されましたし信Onが盛り上がるといいですね
とりあえず12月実装の一門とワールド統合が気になります
[PR]

by pentori | 2009-11-30 17:28 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9334199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 櫻井あかね at 2009-12-01 02:46 x
合戦ってよくわからないんですね。
ゲリラとかなにをしてるのか・・???
兵站専用マシーンです。
すごいですね、そんなに落とせるなんて。
尊敬に値しますね。
でも、私今回初めて大決戦にでて武将撃破できました^^
こんな私が中老に・・・
今度合戦教えてください
Commented by 春田 at 2009-12-01 08:11 x
この週末は・・・ほぼ信onじゃないですかぁw
たまにやりすぎるぐらいやると気持ちいいですよねw明日への活力w ワールド統合とかなんか気になることが目白押しですね^^
Commented by pentori at 2009-12-01 17:44
>> 櫻井あかねさん
ゲリラは起点(盾職又は防御極意持ち職)が武将に取り付き
救援を出して次々取り付くという方法ですね
利点:敵方にまず止められない
    誰でも気軽に武将に挑戦できる
欠点:職が偏る(回復なし、気合いなし、アタックなし・・・等)
    人数多いと叩き負けで入れないw
やってみると案外面白いと思います
陣取りだとほとんどゲリラですしね
でも合戦に一番大事なのは”折れない心”かもしれませんw

>>春田さん
ビシバシやっておりますw
次男が膝の上にいたりとかいろんな環境で・・・w
新章ともに気になりますね、ワールド統合