小牧山援軍その2

昨日は、小牧山に参加

開幕からかなり押され気味でした
人数差はなんともならないね

それでもゲリラに参加して
右先奪還、中後奪還、左中副、中先奪還、右中副を撃破
ついでに抜け駆け武者も撃破
厳しい戦いですががんばっていきましょう
[PR]

by pentori | 2009-12-01 17:29 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9340783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 櫻井あかね at 2009-12-02 03:17 x
援軍ありがとうございました。
戦場で見かけてびっくりでした^^
厳しい戦いでしたが・・・楽しかった^^
これからもがんばりましょうね
Commented by 春田 at 2009-12-02 19:21 x
こんばんわ^^この頃の赤城さんは積極的に攻め込んでますねw以前の青!が最近見られませんwきっとモンハンの反動でしょうかw今のうちにどっかいきましょうw
Commented by pentori at 2009-12-02 19:26
>>櫻井あかねさん
転生やら与生気やらでお世話になりました
織田の方だったんですね^^
またお邪魔すると思いますがその時はよろしくです^^

>>春田さん
合戦の・・合戦の・・血がうずくんだよぉ・・グヘヘ
普通の狩りに全く行かない今日この頃w