小牧山援軍最終夜

昨日は、小牧山援軍に参加

ゲリラに参加して
右先野々村さん、右先奪還、右後副を撃破
中中奪還では慣れない起点になってしまいました
入れ替えしたりしましたがあえなく壊滅
慣れない事はするもんじゃないですなw
遊兵も倒したり久々に金剛をゲットしました

なんか転生直後を叩かれたりしたな~
まあ、やっちゃいけない訳じゃないのですが
あんまりいい気分はしないですな
反面教師にして僕はやらないようにしよう
ま、殺されても何度でも蘇りますけどね!w

今週の合戦も終わり
皆さま一週間お疲れ様でした~

あ、ちなみにコメント書いて下さる櫻井あかねさんにお会いしました
コメント書いて下さる方にお会いできるのはうれしいですね
[PR]

by pentori | 2009-12-02 19:21 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9348049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-12-02 19:27 x
おかえりーwお疲れ様^^私の知人にも広めておりますw今後も独り言期待してます^^
Commented by 櫻井あかね at 2009-12-03 02:01 x
1週間援軍ありがとうございました。
私もお会いして驚きました^^;
あ・・・実在するんだ。ってw
Commented by pentori at 2009-12-03 17:37
>>春田さん
宣伝部長に就任ですか?w
また、今週も小牧ですw

>>櫻井さん
いろいろお世話になりました
どっかで見た名前の方だなと・・僕も思いましたw